ネイビーウィングの翔破

シアトル・シーホークス応援ブログ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【15】OTA開始&C.J.モズリーを超える最高額LB??

現地ではOTAが開始されました。その中で怪我の選手についてピート・キャロルが言及しており、また、ボビー・ワグナーもOTAに参加して発言しています。その紹介の前にまず、ドラフトルーキーとの新たな契約について紹介しておきます。 ①L.J.コリア―、D.K.メッ…

【14】QBジノ・スミスと契約 ほか&2019年先発予想

1.直近の動き QBジノ・スミスと契約 先週、シーホークスがQBのジノ・スミスと契約することが報じられました。2013年の2巡目指名の彼は、2015年にライアン・フィッツパトリックのバックアップとなるまでの2年間、ジェッツにおいて5571ヤード、25タッチダウン…

【13】直近の動向のまとめ

ここ数日間のシーホークスの動きを紹介します。 エゼキール・アンサと正式契約&ネイト・オーチャードをリリース 現地時間の先週金曜、シーホークスはDEのエゼキール・アンサと正式に契約し、同時に4月の初めに契約をしていたDEネイト・オーチャードをリリー…

【12】3人とFA契約&ボールドウィン、チャンセラーとの決別

3人のFA選手と契約 ここにきてシーホークスは、さらなるベテラン選手をチームに追加しました。CBのジャマ―・テイラー(Jamar Taylor)*1、FBのニック・ベロア(Nick Bellore)、Gのマーカス・マーティン(Marcus Martin)*2との契約が伝えられました。 先月…

【11】エゼキール・アンサとの契約詳細

大方の予想通り、シーホークスが元ライオンズのパスラッシャー、エゼキール・アンサと契約することが報じられました*1。 契約の詳細とアンサの過去の成績 アンサとは、17.143Mドルで1年契約となります*2。 また、PFFによると*3、アンサは16試合出場した過去…

【10】ドラフトルーキーと契約&エゼキール・アンサと契約なるか

現地時間の月曜、シーホークスはドラフト指名した11人のうち、Sのマーキス・ブレア、ウゴ・アマディ、LBのベン・バーカーベン、Gのフィル・ヘインズと契約しました*1。 今後ルーキーとの契約が進む中で、残る補強ポジションの選手との契約も加速しそうですの…

【9】ルーキーミニキャンプを終えて&ボビー・ワグナーについて

日本では、史上最長のゴールデンウィークも終わりを迎える中、米国シアトルでは、シーホークスのルーキーミニキャンプが終わりを迎えました。キャンプを終えてのピート・キャロルの評価についてと、ボビー・ワグナーについて気になる話がありましたので、紹…

【8】ルーキーミニキャンプ開始&ジャーメイン・イフェディと5年目オプション

現地ではルーキーミニキャンプが開始されました。 ミニキャンプのロースターは以下になります。 Full mini camp roster here #GoHawks pic.twitter.com/as15yx7Q06 — Seattle Seahawks (@Seahawks) May 3, 2019 初日を終えて 初日のミニキャンプを終えてピ…